厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ロペステーション2厚木店で天龍インフィニティを打ってきました


f:id:atsugiebina:20180124222907j:image

天龍インフィニティが3台導入された

ロペステーション2厚木店に行ってきました。

 

行ったら誰も座ってませんでした(^_^;)

 

おとなしく左打ちから

10kで9玉入りました。

 

待望の大当たりをゲットしました

 


f:id:atsugiebina:20180124223147j:image

三段目の当たり穴に入った瞬間の

脳汁どばーっと出ますね(笑)

思わずヨッシャーって、いってしまいました。

 


f:id:atsugiebina:20180124223305j:image

出玉は7000発いかないですね。

 

その後打ち続け

みぎうちもしてみました

 

10kで14発イン。

 

右は結構無調整の店も多いかもしれません。

右から入った場合

1段目のクルーンで蹴られる

ことが多かったです

たまたまかもしれませんが。

 

てなわけで初当たりをゲットできましたが

 


f:id:atsugiebina:20180124223540j:image

熱くなりすぎて

マイナスになってしまいました。

 

天龍3連敗。