厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

PIA厚木店で天龍インフィニティを実践してきました


f:id:atsugiebina:20180123230350j:image

天龍インフィニティを3台導入の

PIA厚木店に行ってみました。

 

2台は稼働したいたので

残りの1台を打ってみました。

 

自分がボーダーとしている

1kでクルーンに1玉

 

残念ながらそこまでよくはありませんでした。

 

この台

竜の爪役物の所も

個大差が激しく

真ん中によりやすいもの

左右にバラける台と

色々だなぁと感じます。

 

打ってると竜の爪役物で

右に玉が走りました。

 

初めてスペシャルルートがあることを知りました。

 

 
f:id:atsugiebina:20180123231055j:image

右に玉が走って

 

おっ!

 

と思ったら

 

 


f:id:atsugiebina:20180123231139j:image

ぽーん、って

大事なクルーン突入穴を飛び越して

行きました(笑)

 

さすがマルホンさんです!!

 

スペシャルルートのつもりが

行ったら入らなくなる地獄ルート(笑)

 

SPルート行ったら

竜の爪のパカパカしてるところには

落ちてほしかったなぁ。

閉まったり開いたりしてるんだから

突入率100%じゃないわけだし。

 

打ち手としては

そこからの突入でも少量の

脳汁出ますんで(笑)

 

てなわけで

実践は

 


f:id:atsugiebina:20180123231655j:image

マイナス18k

 

いいとこなしでした。

 

ちなみに3台設置で全台マイナスでした。