厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天下一閃を店舗をまたいでハシゴ打ち トワーズ厚木 トワーズ藤沢

f:id:atsugiebina:20180122121042j:plain

ふらっと

トワーズ厚木店にやってきました。

抽選は受けずに一般入場

 

ニューキングハナハナを打ちますが

当たらず

 

f:id:atsugiebina:20180122121232j:plain

天下一閃を打ちます。

1k1玉は入りませんが

そこそこ入るのでしばらく打ったのですが

大当たりは持ってこれず。

 

全く入らないわけではないので

低投資で遊び程度なら遊べると思います。

長時間打ったら負けると思いますけど。

 

それにしてもハナハナは設定入らなくなったなぁ

 

 

てなわけで

今度はトワーズ藤沢店に移動

 

f:id:atsugiebina:20180122121456j:plain

こちらのお店。

店全体の稼働は低いです。

ただ天下一閃が10台と

大量設置なので

真っ先に向かいます。

 

f:id:atsugiebina:20180122121601j:plain

打ってみると

最初の千円で2玉入ったので

打ち続けます。

 

f:id:atsugiebina:20180122121647j:plain

各台釘がそれぞれの表情をもっているので

なかなか面白いメンテナンスですね。

 

打ち続けると

大体千円で1玉入賞に落ち着きました。

 

f:id:atsugiebina:20180122121805j:plain

途中なんとか1回V

 

f:id:atsugiebina:20180122121841j:plain

その後一回交換なので

追加投資で打ちますが

当たらず

 

投資19k

回収17k

 

ということで少しマイナスになっちゃいました。

 

天下一閃だけならトワーズ藤沢のほうが

若干いいかなぁといった印象。

ただこちらの店舗も

大勝できるという感じではないので

ちょこっと遊ぶならって感じで

打つといいかと思います。