厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年度 セブンスターのパチンコパチスロ勝てた店負けた店ランキング(勝てた機種負けた機種ランキング)

1年は早いものですね。

平成29年ももう終わり。

 

平成29年のパチンコ店で勝てた店ランキング

(自分の中の収支です)

 

f:id:atsugiebina:20171231074417j:plain

一番勝てたのはトワーズ厚木店さんでした。

今は全然行ってないので

まだ元気だったころのトワーズさんで

ハナハナ打ってた時が一番勝てたということになります。

 

2位はDステーション座間店さん

メガガイア座間がオープンしたてのころ

思いっきり対抗していた頃に

勝たせて頂いた感じですね。

もちろん今は弱すぎて打てませんけど。

 

オータ厚木でも意外と勝っていたという

自分でもびっくり。

 

 

 

 

さて、今度は負けたお店です。

 

f:id:atsugiebina:20171231074824j:plain

トワーズ大和深見1120さんで

一番負けました。

原因はおそらく天下一閃の打ちすぎですね。

ハナハナはそこそこ遊べる店なので

そこにいればいいのですが

ついつい天下一閃が台数多いのでうってしまうんですよね。

いかんですわー。

 

ワースト2位は

厚木ジャンボ

こちらも天下一閃の打ちすぎですね。

 

ワースト3位は

メガガイ〇座間店

今はちょっとこの店の話題に触れたくないですね(笑)

お客さんの見た目は普通の人が多い印象だったんですけど

まさかこんなに民度が低い人が集まるお店だとは思いませんでした。

 

 

 

 

さて今度は機種別収支を見ていきたいと思います。

 

平成29年一番勝てた機種は

 

f:id:atsugiebina:20171231075447j:plain

1位はニューキングハナハナでした。

おそらくこれで勝てたのもトワーズグループさんのおかげですね。

ありがとうございます。

 

2位は沖ドキと

沖ドキがプラスとは思いませんでした。

投資額が100万以上とやっぱり沖ドキは怖い機種では

ありますねぇ。

いつまで打てるのやら。

 

 

 

負けた機種を見ていきます。

 

f:id:atsugiebina:20171231075745j:plain

天下一閃のバカヤロー(笑)

負けすぎだわー。

ずば抜けて天下一閃だけ負けがひどいです。

今年100戦以上している天下一閃。

そろそろ大一さんから感謝状でも届かないかなぁ?(笑)

 

あとはジャグラーで負けてますね。

ノーマルぐらいしかスロット打たないくせに

ジャグラーが苦手と完全に致命的な状態です(-_-;)

 

 

 

以上の結果になりました。

平成30年はどうなることやら。

ご覧いただいてありがとうございました。