厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

爆サイの誹謗中傷が止まらない!メガガイア座間のスレがひどすぎる!

f:id:atsugiebina:20171228044323p:plain

 

bakusai.com

 

 

 


f:id:atsugiebina:20171228042236j:image

こんな書き込みを見かけました。

 

設定入らなくなったのは

セブンスターのせい。

 

んなわけあるかーボケ!

 

頭悪すぎる(^_^;)

そんな影響力あるわけないでしょ?

 

設定入ってる店に行けばいいだけなのに

いつまでも粘着してるから

いかんのですよ。

 


f:id:atsugiebina:20171228042646j:image

♯961

真に受けるやつもいるし(笑)

 

どーしようもない。

 

 

 

横浜駅近郊に熱いスポットは

既に代わっています。

いい店にいって楽しんだ方が

面白いと思いますよ。

 

 

 

そもそもこのブログは

いい店があったらみんなでいって楽しもう!

逆にボッタ店はみんなで行かないで

つぶれてしまえ!

と、思って書いてます。

(つぶれてしまえは大袈裟ですが)

 

座間はいかない方がいいです。

店を変えましょう。

 

 バクサイ書き込んでる前に

データを見ましょう

GAIA

よく見てみて下さい。

 

当初より格段に出玉は落ちています。

 

店を変えていかなければいいんです。

 

これ以上誹謗中傷が続く場合は

それなりの措置をとらさせていただきます。

 

www.fuhyo-bengoshicafe.com