厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木ジャンボ 12月22日の時差オープンに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171225054715j:plain

ホームとなっている

出ないパチンコ店(笑)

厚木ジャンボが5時からの時差オープン

相方のトッティーが

「全6です」

って言ってたので行ってきました。

 

4時50分に到着

5人並んでましたw

 

並んでるか並んでないかわからない人がいたので

並んでますか?って聞いたら

どうぞどうぞって前をすすめてくれました。

まったりゆったり精神

 

 

5時開店

みんなまったりと入場

 

f:id:atsugiebina:20171225055308j:plain

新台入れ替えで入ったまどかマギカAも

当然のように確保

 

初打ちですが

ノーマルタイプということで

なんとかかるでしょう

 

f:id:atsugiebina:20171225055352j:plain

60g回したところで

次回予告

 

熱いんじゃね?

 

f:id:atsugiebina:20171225055458j:plain

当たる。

 

f:id:atsugiebina:20171225055530j:plain

液晶付きのノーマルタイプ自体

ほとんど打ったことないかも。

 

f:id:atsugiebina:20171225055612j:plain

普段はハナハナ、ジャグラーぐらいしか打たないので

演出ありのノーマルタイプは結構新鮮に感じました。

 

f:id:atsugiebina:20171225055749j:plain

でかいリール、絵柄に慣れてしまったので

致命的に目押しがしづらいですねぇ。

 

f:id:atsugiebina:20171225055847j:plain

おお、これも熱いんじゃなかったっけ?

 

f:id:atsugiebina:20171225060106j:plain

プッシュってでて押すと

液晶枠が青、赤とかに変わっていきます。

化物語のCZみたいな感じ。

 

f:id:atsugiebina:20171225060218j:plain

当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20171225060253j:plain

このバケの引き

 

f:id:atsugiebina:20171225060348p:plain

設定6でバケが1/249

 

設定6なのか?

 

f:id:atsugiebina:20171225060433j:plain

きゅうべいチャレンジ

液晶を左右に触ってきゅうべいが伸びて

100%になったら当たり。

って当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20171225060539j:plain

f:id:atsugiebina:20171225060544j:plain

ボーナス確定!って台から聞こえてくるの

結構気持ちいいですね。

 

f:id:atsugiebina:20171225060656j:plain

ビッグだと曲を選べます

曲選べる時点で斬新に感じます。

 

f:id:atsugiebina:20171225060747j:plain

で、結果は安定の設定1でした(たぶん)

 

f:id:atsugiebina:20171225060836j:plain

 

5時オープンだから

天下一閃はもしかしたらと思い

打ってみる。

 

11kで10玉入るも

なんかこの店の天下一閃と相性が悪く

下段に2回しかいかない。

しかも外れて

ゲームセット

 

またしても安定の敗北を喫しました。

 

地元のお金持ちの人が

暇つぶしに行くようなお店だから仕方ないですね。

でもそのまったり空気感

結構好きなんですよねぇ。

 

ここらでいうと

ニラク海老名本郷店みたいな感じ

出ないけど

遊戯環境が最高っていう店。

 

またいかさせていただきます、ジャンボさん。