厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月19日 3つの取材があったDステーション座間店を覗いてみました。

f:id:atsugiebina:20171220064134j:plain

昼過ぎにDステーション座間店に行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20171220064208p:plain

12月19日は

3つの取材と9のつく日で絆プロジェクトの日

 

アンケート調査隊 ブルー 赤

ということで

絆、番長が熱そうです。

 

店内入ると

番長が結構箱使ってました。

 

データを見ると

f:id:atsugiebina:20171220064338p:plain

頑張っている台は頑張ってたみたいです。

 

絆は自分が見たときはあまり箱使っている人がいなかった

のですが

f:id:atsugiebina:20171220064430p:plain

どうなんですかねぇ。

普段打たないのでよくわかりませんが

マイナスの台のほうが全然多いかな。

 

増台のニューキングハナハナは

増台された部分のみよさげ

 

あとはぱっとしない感じでした。

 

沖ドキはかなり厳しい状況で

稼働もあまりよくなかったです。

打てそうな台もなかったので

何も打たずに退店。

 

この日に限ってかもしれませんが

メガガイア座間の回収が結構すごいので

Dステーション座間店を選んだほうが正解だったかも

しれませんね。