厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月18日 時差オープンのともえ大和店にいってきました。

f:id:atsugiebina:20171220055649j:plain

12時オープンのともえ大和店

 

実は朝イチ行って開いてなくて

トワーズ大和深見いって

昼過ぎにこちらに再度来ました(笑)

 

f:id:atsugiebina:20171220055825j:plain

天下一閃が復活していたので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20171220055857j:plain

1kで2玉INします。

相変わらずINは良好です。

 

しかし、履歴を見ると

当たりに費やす玉が23回で当たり

68回で当たり

100越えもありました。

 

寝かせなんでしょうかねぇ。

下段クルーンの突破が難しそうです。

 

その後、最低1kで1玉は入っていきます。

下段クルーンにも3回行きましたが

いずれも外れ。

下段クルーンは厳しそう。

 

7k使って7玉INしましたので

良好ではありますが

撤退することにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171220060324j:plain

そういえばコメントで

沖ドキがリセットかかっているって情報をいただいてたので

のぞいてみました。

 

f:id:atsugiebina:20171220060417j:plain

朝イチ7gで当たり

281で当たり天国行かず

210gやめの台があったので

打ってみることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171220060518j:plain

投資12本

 

f:id:atsugiebina:20171220060543j:plain

386gでした。

 

これが天国に飛ばない

残念。

 

あきらめて店内を回りますが

新台で入ったまどかマギカAが別積みオンパレードで

にぎわってますが

それ以外は閑古鳥状態

 

打つ台もないので

 

同じ沖ドキでもう1当たりチャレンジしてみようと

思いました。

 

f:id:atsugiebina:20171220060755j:plain

お座り1発で光りました(笑)

59g

これはラッキー。

 

で、これでも天国行かず

 

よし、もう1回チャレンジと

打ちますが飲まれて追加投資

2k

 

スイカから当たって

ピローン♪スペシャルテンパイ音

 

島で自分しか座ってないので

思いっきり

「よっしゃー!」

ってガッツポーズしてました(;^_^A

 

結果

f:id:atsugiebina:20171220061144j:plain

たいして連チャンしませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20171220061227j:plain

沖ドキ単体でしたら

プラスでした。

 

天下一閃打ってるので

その分マイナスですが。

 

沖ドキの設定は入ってないでしょうが

モード狙いで

いいのがあれば遊べるんじゃないかなぁと

感じました。

情報に感謝です。