厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ CRうしおととら3200ver に天下一閃っぽい役物が! 

1月22日導入予定の

CRうしおととら に見慣れた役物が搭載されてました。

 

f:id:atsugiebina:20171216073824p:plain

うにがくるくる高速回転しています。

しかも黄色くなって。

 

液晶当たり確率1/79.9

ということでそこで当たると

天下一閃の下段クルーンのところに行き

そこでVに入ると大当たりということで

下段クルーンが1/4

 

 

 

 

実践動画を見てみると

天下一閃よりクルーンの大きさ自体が

大きくなった気がしました。

壁にバチバチ跳ね返るという感じではなくて

結構ゆったりとした玉の動きでした。

 

普段液晶機を打たないんですが

これは打ってみたいですねぇ。

 

1月22日といえば

 

天龍インフィニティの導入日とダダかぶり!

 

さぁ、どっち打つか

 

うしおととらか

天龍インフィニティか

、、、。

 

 

f:id:atsugiebina:20171216074743j:plain

天龍打つかな。

 

 

両方触るとは思います。

大一さんたくさんホールに導入されるといいですね。