厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年12月3日 123座間店はどうだったのか?

相当の人数が並んだらしい

123座間店。

 

12月3日なので

期待しちゃいますよね。

 

データを見てみると


f:id:atsugiebina:20171204102029j:image

絆でプラスの台も数台ありますが

マイナス台が目立ちました。

 

番長も

絆同様数台出てますが

トータルマイナス台多数。

 

唯一遊べたっぽいのが


f:id:atsugiebina:20171204102213j:image

マイジャグラーでしょうか。

 

最大設置台数のミリオンゴット神々の凱旋

 


f:id:atsugiebina:20171204102258j:image

レンジは結構ついてますが

 


f:id:atsugiebina:20171204102330j:image

レンジ3000枚クラスだと

高稼働のためマイナスだったみたいです。

 

別積みも結構あったと

予想されますので

店内は出てる感じはあったとは

思いますが

完全に稼働マジックかなぁと

思います。

 

去年といい、今年といい

あまり過度な期待はしない方が

いいのかなぁと感じました。