厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月11日 トワーズ大和店 ぞろ目の日に行ってみました。

f:id:atsugiebina:20171117185557j:plain

年一イベントと思われる

トワーズ大和店に行ってきました。

 

お客さんは、、、。

 

全然いませんでした。

 

f:id:atsugiebina:20171117185650j:plain

天下一閃を見てみましたが

 

 

f:id:atsugiebina:20171117185654j:plain

特にいつもと変わらないようでした。

 

f:id:atsugiebina:20171117185741j:plain

悪代官・赤鬼Xが1台入ってました。

 

試しに打ってみました。

良く鳴く気がしましたが

もともとの役物が辛いため

やはり無理ゲー感が漂います。

 

運よく

左ルートから

2回ほどいーぼくん役物が仕事をして

1kで2回大当たりしましたが

Vは引けず。

 

終了しました。

 

f:id:atsugiebina:20171117190008j:plain

それにしても

悪代官赤鬼を1回交換って

意味あんのかなぁ。

 

ちょい悪ボーナスで

下皿空いてたら

貯玉されてしまって再プレイできないところでした。

 

これはやめたほうがいいかと思うんですが、、、。

 

というわけで

パチもスロも全然出てませんでした。