厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アド街ック天国で本厚木が特集されてましたね。

f:id:atsugiebina:20171111220844p:plain

アド街ック天国で本厚木が

放送されてました。

 

厚木に住んでても行ったことないところが

いっぱいありました。

 

高速道路のICが3つあるのはとても

便利ですね。

箱根行くなら厚木西ICの小田原厚木道路で

1本で行けますし

東名高速の厚木ICで都内や横浜方面もすぐ行けます。

圏央道も直結なので

八王子、川越方面も1本で行けてとても便利なところです。

コメントにも言ってましたが

羽田空港、成田空港直結の高速バスがあるので

空港に行くにも便利です。

 

小田急ロマンスカーが停まるので

新宿は庭です(笑)

 

シロコロホルモン、トン漬、あとラーメンも

おいしいところが多いですよ。

 

菊屋正房さんの鮎もなかは

昔よりゆずあんのゆずの香りが抑えられた

っぽくて食べやすくなったと感じました。

お土産にいいんじゃないかと思います。

f:id:atsugiebina:20171111221544j:plain

 

こどもベスト10に出ていた

おおきなおせんべいやさんの

厚木プレス

江ノ島に行かなくても

プレスせんべいが食べられます。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

レストランBONは存在は知ってましたが

いったことなかったので今度いってみたいですね。

洋食屋さんとのことで

映像がとってもおいしそうでした。

 

一番気になったのはマッカーサーギャレッジの

生足のおねえさんですかねぇ。

行ったことないので今度こっそり行ってみようッと(笑)

 

海、川、山に近くとてもいいところですよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。