厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月10日 11日の実践ホールを決定しました。

迷いに迷った

11月10日 11日に

行くパチンコスロット店。

 

ようやく決断しました。

 

まず

明日の11月10日

 

P-WORLDを覗いてみると

f:id:atsugiebina:20171109230449p:plain

マルハン新厚木店が

30分ですが時差オープンと

おそらく、オータ厚木、トワーズ厚木に対抗しての

措置をとってきました。

 

10日はオータの旧イベ日。

11日はトワーズの年1旧イベ日

 

ということで

マルハン新厚木

力入れてくるでしょうということで

 

10日はマルハン新厚木店にトッティーと

連れ打ちで行ってきたいと思います。

 

朝一はジャグラーかなぁ。

沖ドキはやはり不安がある店なので。

状況によって沖ドキ、GODなど

2の矢、3の矢考えながら立ち回っていきたいと

思います(黒バラ風w)

 

 

 

 

で、11月11日の

1の並ぶ超ぞろ目の日

 

ホールナビによると

 

 

メガガイア座間

2つの取材が入るという珍しい日。

10日に取材が入ってないので

通常ならずらして10日にどちらかをずらしても

いいところ

あえての11日に2取材。

 

こちらもトワーズへの対抗意識でのことだと

判断して力を入れてくると予想。

 

てなわけで11日はメガガイア座間

実践してきたいと思います。

 

 

とりあえず明日の

マルハン新厚木での勝利を

目指して頑張ってきます!!