厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月10日 11日 どこのパチンコ屋さんに行くか真剣に悩む

11月10日 11日が仕事休みなので

パチンコ店にいこうと思っているのですが

どの店にするか悩み中。

 

この連戦

11月を左右する大事な戦い。

 

まず10日ですが、

10日と言えば

オータグループの特定日を想像します。


f:id:atsugiebina:20171107231414j:image

 

が、先日オータ厚木の0のつく日にいったのですが

全然設定使ってなかった。

 

そうなると

オータ厚木に対抗して


f:id:atsugiebina:20171107231452j:image

マルハン新厚木店が設定使ってくるかも

と予想。

特にジャグラーは設定使っている日は

使ってるみたいなので

今のところ10日はマルハンにしようかと

思ってます。

 

メガガイア座間という選択肢もありますが

なぜか10日だけ取材なし。

 

やっぱマルハンかなぁ。

 

 

で、11月11日

 

ゾロ目の日ということで

トワーズグループの特定日を

想像しますが

トワーズ厚木、大和深見を

最近見て回りましたが

以前より弱くなった印象。

特にジャグラーは弱い。

 

となると

メガガイア座間にしようかなぁと

思ってます。


f:id:atsugiebina:20171107231908j:image

 

11日は

2つの取材が入っているという

大変珍しい状態に今のところ予定では

なっています。

ここに相当力を入れてくるのでは

と思いメガガイア座間にしようかなぁと

思ってます。

 

ゾロ目の日なので

ゾロンというお店も気になってますが

厚木から遠いからなぁ。

 

いやーマジ悩むわぁー