厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月3日 ともえ大和560に天下一閃が打ちたくて行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171107061242j:plain

天下一閃が打ちたくなり

ともえ大和560に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20171107061326j:plain

天下一閃の代わりに悪代官 赤鬼が10台導入されました

って、祝日昼過ぎで稼働が全くなし。

やばくないっすか?

 

でも1台天下一閃が残っています

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20171107061445j:plain

チーン ( ノД`)シクシク…

 

打てないじゃないかー

 

このまま撤去のパターンか、、、。

 

 

しょうがないので

 

f:id:atsugiebina:20171107061618j:plain

祝日午後にまだ0回転という

グレートキングハナハナを打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20171107061703j:plain

連日当たりなし

 

島にお客は4人ほどと

超少ないです。

 

 

f:id:atsugiebina:20171107061731j:plain

1kで光ります

 

f:id:atsugiebina:20171107062615j:plain

バケでした。

 

バケが100g以内に3連します。

 

バケ3連とはなかなか高設定じゃないと

出ないと思うのですが

いかんせんお店の状況が状況だけに、、、。

 

f:id:atsugiebina:20171107062736j:plain

ビッグも引いて

4連。

 

さぁ、あとは

お店を信じ、自分を信じて打ち切るかどうか

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20171107062841j:plain

交換です(笑)

 

お店の稼働がヤバイです

ガラガラ。

 

何か対策打っていかないと

閉店ガラガラ

 

な気がする。