厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月31日 マルハン新厚木店に行ってきました。


f:id:atsugiebina:20171103080256j:image

グランドオープン以来行ってなかった

マルハン新厚木店。

 

データを見ると

ジャグラーに設定が

入ってそうなので

行ってみることにしました。

 

到着は昼頃

 

沖ドキは0回転という台はありませんでしたが

ジャグラーは結構まだ

回されてない台があります。

そんだけ稼働があまりよろしくないと

いうことでしょうが。

 


f:id:atsugiebina:20171103080613j:image

沖ドキの

 


f:id:atsugiebina:20171103080640j:image

あまり回されてない台をちょこちょこ打ってみますが

ヒットせず

 

ジャグラーに移動。

 

マイジャグラーで

ガックンをみてみますが

すべてスルー

 

ちょこっと打って

ファンキージャグラーに移動


f:id:atsugiebina:20171103080718j:image

何台か打つうちに

やっとペカリました。

 

連チャンするも飲まれ

辞め。

 

19kも使って

3ペカリとショボいことになってしまいました。

 

マイジャグラーに設定は入ってなさそうでした。

 

ファンキージャグラーに、数台設定が

入っていたかな?

という程度でした。

 

パチンコにもぎっしり客がいるというわけでは

なかったので

やっぱり7のつく日か

ライバル店の旧イベント日とかじゃないと

厳しいのかなぁといった印象でした。