厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月30日 0の付く日のグランドオータ厚木店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20171031184757j:plain

0の付く日は抽選時間が早まる

グランドオータ厚木店

 

マルハン新厚木店がオープンして以来

データだけは見ていたのですが

頑張って対抗しているっぽいので

朝一から行ってみることにしました。

 

朝の並びは38人

 

思っていたより少なかったです。

 

抽選の結果は

 

f:id:atsugiebina:20171031185014j:plain

どうした?

最近朝の抽選の引きが異常にいいんですけど。

 

9時開店

 

f:id:atsugiebina:20171031185235j:plain

マイジャグラー2を確保。

 

f:id:atsugiebina:20171031185307j:plain

前日結構出ている台です。

 

ガックンはしませんでした。

 

ほかの人がガックンチェック数台している人が

いましたが

ガックンとスルーとまちまちでした。

 

f:id:atsugiebina:20171031185504j:plain

投資7k

 

ペカリます。

 

f:id:atsugiebina:20171031185549j:plain

214gでした。

 

その後ジャグ連を繰り返し

歓喜しますが

 

 

f:id:atsugiebina:20171031185647j:plain

527gハマリ

出玉消滅でギブアップ。

 

f:id:atsugiebina:20171031185844j:plain

メダルをちょろっと流します。

 

f:id:atsugiebina:20171031185818j:plain

500ハマリの後

何人かが打ってましたが

最終的に1800はまるという

 

ジャグラー怖ぇー(;^ω^)

 

 

f:id:atsugiebina:20171031190020j:plain

ニューキングハナハナで

 

f:id:atsugiebina:20171031190056j:plain

合算1/70の台が辞められてました。

 

打ってみると

投資4kで

当たりました。

 

f:id:atsugiebina:20171031190202j:plain

早い連チャンで1箱になりましたが

 

徐々に失速。

 

ここで周りのハナハナを見てみると

全台低設定というのが見えてきました。

自分の台だけ高設定というのも

なんとなく怪しく思えてきて

また、過去最大当たり数が35-20ということで

出玉のあるうちにやめることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20171031211605j:plain

何とかジャグラーも含めてプラスまで持っていけました。

 

店の状況ですが

 

f:id:atsugiebina:20171031211652j:plain

ハナハナは全体的に設定は入ってないようでした。

 

f:id:atsugiebina:20171031211751j:plain

マイジャグラーですが1台高設定ぽいのがありましたが

あとははずれでした。

 

ほかのジャグラーもほとんど低設定で

完全にいつものオータに戻ったみたいです。

 

対するマルハン新厚木店のジャグラーは

設定使っていたみたいなので

0の付く日はマルハンの新厚木店のほうに行ったほうが

いいみたいですね。