厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ CR悪代官 赤鬼Xを打ってみました

パチンコ CR 悪代官 赤鬼を打ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20171025030413j:plain

スタートチャッカーに入ると

悪代官の口のところの羽根が開いて

玉を拾うと役物に行く

羽根物みたいなシステムです。

 

f:id:atsugiebina:20171025030607j:plain

役物に入ると

トキオデラックスをパクったみたいな

お城の回転体に行きます

ここをまっすぐ進むと

スペシャルルート

外れると通常ルートになります。

 

f:id:atsugiebina:20171025030735j:plain

そのあとは

餃子の王将3と同じ役物になります。

 

通常ルートなら

包丁ならぬそろばんに

弾かれると

左右に揺れるお盆に行きます。

 

お盆が真ん中の時に玉が落ちると

Vならぬ悪に入って大当たり

 

1/17で16Rプラス時短100回

時短100回はほぼ次も当たりなので

一回V(16R)を当てれば

3000発以上はみこめます。

 

f:id:atsugiebina:20171025031057j:plain

実際2店舗で打ってみると

最初の店舗は

鳴きのところが通常釘。

なかなか鳴かず厳しい。

 

もう一店舗は明らかに

鳴きの部分がプラス調整

この店で粘ってみましたが

 

なかなか羽根が玉を拾わない

 

拾っても通常ルートがそろばん1回しか振り下ろしてくれないので

ほぼ絶望ルート

 

いーぼくん役物が外回りなので

イレギュラー入賞がおきにくい

 

運よくお盆に行っても

お盆が中央に止まる時間が餃子の王将3より

短く改悪になっているのでキツイ

 

悪に入って当たっても

16Rが引ける確率が

5.9%と激辛

 

つまらん!(笑)

 

 

どうしたんだろう豊丸。

餃子の王将3の改悪版ですかね。

 

餃子の王将2から3に変わったときも

改悪になったなぁとおもったんですけど

さらに悪い台を出してくるとは。

 

わくわく感がないんですよね。

 

トキオ役物の回転体は本家トキオデラックスはまっすぐの時に

一時停止するのですが

悪代官はぐるぐる回るだけ。

 

お盆も左右に揺れてますが

中央での停止時間が異常に短い。

 

打つ前から見た目で

期待ができないんですよねぇ。

以前のトキオや餃子の王将3の動きを知っている分

それより悪いって感じてしまう。

 

もうちょっと改良する点があったのではないかなぁと

思います。

 

たまにそろばんが下がりっぱなしになるとか

お盆が中央で停止するとか

SPルートのVIPルートが固定になるとか

たまにでもそういう演出があったなら

ちょっとでも熱くなれるんですが

 

クソ台です!

 

 

 

 

www.toyomaru.jp

 

f:id:atsugiebina:20171025032619j:plain