厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月19日 旧イベ&密着取材のメガガイア座間に行ってきました(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20171021000057j:plain

雨降りしきるなか

メガガイア座間に行ってきました。

 

バイクでね(笑)

 

平日ですが

朝の並びは270人

 

抽選は最近編み出したボタンプッシュ打法で調子がいい。

 

その名も「天空落としプッシュ」

 

左手を頭の上まで持っていき

垂直に振り下ろし

ボタンをプッシュする。

 

このやり方なんか目立つみたいで

前回は女性店員さんに笑われ

 

今回も笑われた(;^ω^)

 

 

f:id:atsugiebina:20171021000159j:plain

「23番です~」

って笑いながら言われました。

 

いろいろうれしいです!

 

朝のアナウンスでガチ取材から超ガチ取材に変更の

お知らせがありました。

 

2機種高設定が望めます。

 

が、私には関係ありません。

 

なぜなら

 

f:id:atsugiebina:20171021000626j:plain

いつもの機種だから

 

56台設置で全台高設定はないでしょう。

 

沖ドキの中でも

中央円形島の前日一番差枚が付かなかった台をチョイス。

 

f:id:atsugiebina:20171021000747j:plain

まだあとのお客さんが入場されてますが

早速打っていきます。

 

f:id:atsugiebina:20171021000835j:plain

得意のスタートダッシュで

 

f:id:atsugiebina:20171021000906j:plain

62Gでレギュラー

 

その後の天国はなかったのですが

100G付近で当たり

天国へ

 

f:id:atsugiebina:20171021001000j:plain

残念ながら4連で終了。

 

このお店おそらく

奇数設定しか使ってないと思われるので

4連はもっと伸びてほしかったなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20171021001109j:plain

次の当たりは

 

f:id:atsugiebina:20171021001139j:plain

205GとモードA濃厚。

 

f:id:atsugiebina:20171021001231j:plain

次の連チャンも

3連と伸びず

 

f:id:atsugiebina:20171021001307j:plain

出玉消失でマイナス1万円。

 

f:id:atsugiebina:20171021001347p:plain

共通ベルも設定1より悪く

設定1かなぁと判断して

やめ。

 

f:id:atsugiebina:20171021001433j:plain

1097番台を打ったのですが

沖ドキで一番差枚が出ないというショボイ結果に

隣の1096番台のおねえさんが

朝一から連チャンして

2000枚出しますが

全飲まれで撤退。

 

2000枚差枚出てても

結構マイナスな台が多いのかなぁという感じです。

 

やはり一撃でドカンと伸びている台しかプラスがなく

あまり設定的なものは期待できないのかなぁという感じでした。

 

稼働はほぼ10割。

ダメでも客が入れ代わり立ち代わり

お見事なお店運営だと思います。

それだけお客さんも期待しているという

表れでしょうから。

 

稼働マジックで別積みは多いですが

内容から言うと

ほかの店も探していかないといけないかなぁと

感じました。