厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

取手のとれなーい ティファール♪ を使ってみました。

f:id:atsugiebina:20170926233203j:plain

妻がフライパンを新調しました。

 

取手のとれるー ティファール♪でおなじみの

ティファール。

 

の、取手の取れないバージョン。

 

取手の取れないほうが安いとの事

 

 

で、実際妻に料理を作ってもらいましたところ

 

出来上がった料理が冷めにくい

 

気がしました。

 

ピーマンの肉詰め

野菜炒めを作ってもらいましたが

 

いつもは作ってからすぐに冷めてしまい

再度電子レンジでチンすることもしばしばありましたが

 

出来上がって時間が経っても

アツアツでした。

 

火のとおりがいいんですかねぇ?

 

もちろんテフロン加工でフライパンに食材が

くっつきません。

 

こりゃいい買い物しました。