厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木 麺や食堂に行ってきました


f:id:atsugiebina:20171006225152j:image

厚木 麺や食堂という

ラーメン屋さんに行ってきました。

 

厚木で60年以上営業されているという

歴史あるお店です。

 


f:id:atsugiebina:20171006225324j:image

駐車場も完備

 


f:id:atsugiebina:20171006225346j:image

結構な台数停められるように

なってます。

 


f:id:atsugiebina:20171006225430j:image

塩と醤油があるのですが

醤油の特製中華そばにしてみました。

 

店内は

昭和レトロな感じのお店です。

夜10時頃でしたが

多くのお客さんで

賑わってました。

 


f:id:atsugiebina:20171006225640j:image

きました!

玉子、チャーシュー2種類

ワンタン、のり、コーンなど

色々入っています。

 

スープは魚介ベースのお味。

濃すぎすちょうどよかったです。

 

価格は1000円ちょいです。

 


f:id:atsugiebina:20171006225839j:image

銀色の穴空きスプーン

何に使うかわからなかったんですが

コーンなどをすくうのに使うみたいです。

知らなかった~。

 

いやー

うまかった!

 


f:id:atsugiebina:20171006230036j:image

お口直しの黒烏龍茶。

 

味もいいのですが

なにより良かったのが

女性の店員さんの接客態度です。

 

愛想もよく

帰りも店の外まで出てきて

お見送りしてくれました。

ここまで気持ちのいい

接客してくれる

ラーメン店は

なかなかないです。

 

また行きたいと思います!