厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月4日 オフミー開催の123座間店にいってみました


f:id:atsugiebina:20171004173013j:image

オフミー開催の123座間店に行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20171004185823j:image

七海マキさんというかたが

来店とのことでしたが

どこにいるかわかりませんでした。

 

稼働は


f:id:atsugiebina:20171004185948j:image

メインが客飛んでます。

 


f:id:atsugiebina:20171004190019j:image

凱旋が1島半あるのですが

打ってる人が3人しかいませんでした。

 


f:id:atsugiebina:20171004190105j:image

マイジャグラーが

酷い状態。

 

沖ドキも全然当たってないし

ハナハナなんか回されもしてませんでした。

 


f:id:atsugiebina:20171004190206j:image

パチンコメイン所のガロ。

ガラガラ。

 

いいとこないじゃーん!

 

オフミーのスタッフの方が

スマホ片手に通路で何か打ち込んでましたが

こりゃオフミー関係者もかわいそう。

 


f:id:atsugiebina:20171004190411j:image

7.8.9日はリフレッシュオープンとのこと。

期待できなそう。

 

10月10日は25パイ増台とのことで

30パイのハナハナ、沖ドキは

消えるのかな?

なおさら30パイ打つ価値ないですねぇ。

 

てなわけで

相変わらず体たらくな

123でありました。

 

超ぼったく○だなぁ