厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月30日 0の付く日のグランドオータ厚木店へ行ってみました

最近0の付く日に力を入れている

オータ厚木店

 

夕方から行ってみました。

 

店内を回ると

 

ハナハナが別積み多数でてるので

強そうです。

 

f:id:atsugiebina:20171003060021j:plain

てなわけで

自分も座ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20171003060055j:plain

最初の初当たりが早くて

一発851gはまった台

この851がなかったとしたら

超優秀台です。

 

f:id:atsugiebina:20171003060201j:plain

1kでビッグ

 

その後80gでビッグを引きますが

その後200回して当たりなし

 

f:id:atsugiebina:20171003060359p:plain

設定入ってないですかねぇ。

 

ってことでやめます。

 

f:id:atsugiebina:20171003060438j:plain

プラスなんでよしとします。

 

f:id:atsugiebina:20171003060519j:plain

中間っぽい台が空いたので

これも打ってみます

が、5k入れて光らず。

 

前日、前々日が優秀ですねぇ。

 

さらに徘徊して

 

f:id:atsugiebina:20171003060644j:plain

スーパーミラクルジャグラーの

 

f:id:atsugiebina:20171003060729j:plain

確認できるだけでも11連していた台に着席します。

沖ドキかっていうぐらい連チャンしてたんですねぇ。

 

打っているとなかなか当たらず

 

f:id:atsugiebina:20171003060918j:plain

やっと光ります

投資は10k

 

f:id:atsugiebina:20171003060929j:plain

482gまでハマってしまいました。

 

f:id:atsugiebina:20171003061158j:plain

その後はジャグ連3連して

 

100回したところで

相棒のトッティーが仕事帰りに遊びに来たので

台を譲りました。

 

f:id:atsugiebina:20171003061131j:plain

なんとかプラスになりました。

 

スーパーミラクルジャグラーのGOGOランプは

光ると綺麗で好きなんですが

台の挙動が荒すぎて

超苦手機種です。

 

トッティーはここから投資3kで当たり

ジャグ連とハマリを繰り返して

900枚回収できました。

設定は入ってたんだと思います。

 

自分はトキオデラックスで

2500円入れて

1000発回収できたので

こちらの台も+でした。

 

この日一番強かったのがハナハナ

 

後は絆も別積み複数台ありました。

 

ジャグラーにも設定がちりばめられていた感じです。

 

オータは10日が一番熱いと個人的には思っているので

10月10日は激熱なんではないかと思います。

 

 

オータには

アンケート用紙が置いてあって

何か書くことができるようになっているのですが

行くと

「天下一閃増台」

って書いてるんですけど

増やしてもらえません( ノД`)シクシク…

やっぱ無理なのかなぁ。

中古価格も5万ぐらいまで落ちてますんで

いかがでしょうかねぇ、オータさん。