厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本格韓国料理がテイクアウトできるお店! あさひ公園目の前 まきまき家

f:id:atsugiebina:20170901180509j:plain

厚木のあさひ公園前を通ったら

まきまき家なるお店がオープンしてました。

 

f:id:atsugiebina:20170901180554j:plain

中がよく見えなかったのですが

恐る恐る入ってみました。

 

韓国の方なんでしょうか

あまりしゃべらない店員さんがいましたので

のりまきを注文してみました。

 

中にテーブルと椅子があったので中で

食べることもできるみたいです。

 

f:id:atsugiebina:20170901180608j:plain

出来上がりをみてびっくり

ただのりまきだけ来るのかと思ったら

付け合わせがてんこもりでついてます。

 

f:id:atsugiebina:20170901180611j:plain

韓国ののりまきみたいです。

あっさりした味でおいしかったです。

 

f:id:atsugiebina:20170901180621j:plain

付け合わせにキャベツ

キムチ、唐辛子、イカのキムチがついてました。

 

f:id:atsugiebina:20170901180629j:plain

唐辛子は超辛かった~

 

イカのキムチがおいしかったです。

普通のキムチも市販で売っているのと

全然味が違ってすっぱくなくて

おいしかった~

 

f:id:atsugiebina:20170901180635j:plain

のりまきのしたにもなんか

マロニーちゃん?

みたいのが入ってました。

 

ごちそうさまでした。

お近くの方はぜひいってみてね。

 

 

まきまき家

 

神奈川県厚木市旭町1-21-8