厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県で1店舗 GOGOピラミッド1000設置店 SAP厚木店に行ってみました。

GOGOピラミッドの2000は

たまに見かけるのですが

GOGOピラミッド1000は見たことが

ありません。

P-WORLDで検索してみると

f:id:atsugiebina:20170829191331p:plain

神奈川県に1店舗

何と厚木市にあるとのことで

実際行ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170829191507j:plain

SAP厚木

 

店内入って

真っ先にGOGOピラミッドを目指します。

 

f:id:atsugiebina:20170829191621j:plain

ありました。

釘の配置は2000と違いが判りません。

 

もしやと思い型番を確認

f:id:atsugiebina:20170829191721j:plain

確かにGOGOピラミッド1000です。

2000は型番Zになってるはずです。

 

f:id:atsugiebina:20170829191813j:plain

2000とゲージ構成変わらん気がする。

 

打ってみると

ぶっこみのところに玉が

挟まる挟まる(;'∀')

 

1000円で7回鳴きました。

2000円で14回鳴く。

 

ぶっこみには相変わらず玉が挟まるので

いやになって撤収。

 

ゲージが一緒なら

2000の方打ったほうがいいですね。

 

f:id:atsugiebina:20170829192044j:plain

 

後ろに私の好きな

ビッグシューターxがあったので

こちらも打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170829192135j:plain

何年も前の台ですが

綺麗でした。

メンテナンスがいいのか

はたまた打たれてないのか。

 

f:id:atsugiebina:20170829192229j:plain

より釘プラス

そのほかは無調整に見えたので

打っていきます。

 

500円で当たる

7R

 

その後

1G連を

2回かましますが

両方3R

 

16Rも引いて

1300発になります

 

f:id:atsugiebina:20170829192416j:plain

が、世の中そんなに甘くはなく

追加投資も80はまりで終了。

過去最高大当たりが6回ということで

タイ記録を出して完全撤収しました。

 

GOGOピラミッド1000は存在するというのが

確認できたのが唯一の収穫でした。