厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本日8月22日 マルハン新厚木店にてBASHtvのスロ道我流でよっしーさんが来店されるみたいですよ

f:id:atsugiebina:20170822004959p:plain

8月22日に

マルハン新厚木店にてBASHtvの収録があるみたいです。

収録ということである程度出すんじゃないかなぁ。

よっしーさんということで

絆、沖ドキあたりに座るかなぁ?

 

22日のぞろ目の日ということで

トワーズ厚木店さんの客をとろうとしてるのかなぁ?

 

対するトワーズさんは

麻溝台のガイアができた時も

トワーズ麻溝台も対抗するって感じじゃなくて

マイペースでした。

 

たぶんトワーズ厚木店さんもいつも通りに

営業するんじゃないかなぁ。

様子でも見に行ってみるかな。

 

盛り上がれ!厚木!

たのむ