厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月11日 旧イベント日&店内配置変更のトワーズ厚木店でミリオンゴッド神々の凱旋を実践(トッティー編)

f:id:atsugiebina:20170815213237j:plain

雨の降る中

トッティーとトワーズ厚木店さんに

連れ打ちに行ってきました。

 

トッティーはマルハン新厚木店の

グランドオープンチケットを持っていましたが

あまりの出玉の悪さにチケットをビリビリに破いての

トワーズさんへの実践。

 

朝の抽選人数250人の中

 

結果は

f:id:atsugiebina:20170815213444j:plain

うーん。

微妙な番号。

 

まぁ、ゴッド中毒患者のトッティーは

ミリオンゴッドの凱旋にいくと思いますので

台にはすわれそうな番号です。

 

9時開店

凱旋の島に入ったトッティーは

角の1台だけ

通常では止まらない出目の

台を発見します。

意図的に店員さんが手で回したのか

なんなのかはわかりませんが

少なくとも

閉店後

扉を開けたのは間違いないです。

 

リセットがかかっていれば儲けもの

設定上げならさらによし。

 

ということで

ゴッド凱旋の角台で実践開始です。

 

しばらくして私が見に行ったときは

f:id:atsugiebina:20170815213945j:plain

赤7ぞろいのSGG真っ最中でした。

 

f:id:atsugiebina:20170815214017j:plain

初当たりも軽く

なかなか良さそうです。

 

f:id:atsugiebina:20170815214141j:plain

順調に出玉を増やし

 

f:id:atsugiebina:20170815214150j:plain

ドル箱の山を築きます。

 

f:id:atsugiebina:20170815214250j:plain

超順調にメダルを増やし

 

f:id:atsugiebina:20170815214330j:plain

初当たりも超軽い。

 

f:id:atsugiebina:20170815214426j:plain

と、ここでボタン演出。

右プッシュボタンを押すと

サイドランプがなにも光らなかったとの事

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170815214643j:plain

会心のGOD降臨!!

 

既に3000枚ぐらい持っている状態での

GODでさらに勝ち分を増やしていきます。

 

GODの分の5セットを消化中

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170815215259j:plain

GOD再降臨!!

 

もりもりメダルを出します。

 

が、お店のメダル自動補給機の故障で

メダル流させてくださいとのことで

メダルを流します。

 

最大で7200枚あったメダルが

6000枚まで減少して

ゲーム数は400g

これ以上いくなら

天井覚悟で行くしかない

やめるならここ。

 

トッティーの決断は

辞めることにしました。

 

2万投資

回収12万円。

プラス10万円の大勝利でした!!

 

GOD2発というのもありますが

全体的に初当たりが軽く

良いゴッドだったのではとのこと

 

トッティー帰宅後

そのゴッドに座ったお客さんが

3000枚出してましたので

設定入っていたゴッドだったのかもしれません。

 

ってなわけで

マルハン新厚木店を蹴って臨んだ

トワーズ厚木店さんでの実践は大満足で終了することが

出来ました。

 

 

連れ打ちで2人とも勝利は5月以来だと思います。

長いトンネルでした。

 

ゴールデンコンビ復活じゃい。

 

しばらく森崎くん、石崎くんレベルでいたのが

ここにきて、翼、岬にレベルアップ。

 

この流れに乗っていきたいですねぇ。