厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月11日 店内大幅配置変更&旧イベント日のトワーズ厚木店でスロット実践(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20170813055348j:plain

8月11日

ぞろ目の日はトワーズの旧イベント日

そして、店内大幅配置変更ということで

遊びに行ってきました。

 

朝の抽選並び人数

約250人

 

抽選の結果

f:id:atsugiebina:20170813061918j:plain

88番

ナイス引き。

 

店内配置は

f:id:atsugiebina:20170813093330j:plain

スロットで見ると

バジリスク絆とニューキングハナハナが

半分中央通路に移動になりました。

中央通路は人がよく通り

目につく場所なので

ニューキングハナハナに期待します。

まぁ、最初からニューキングハナハナに行くつもりでしたけど(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20170813093809j:plain

ジャグハナ新聞に目を通します。

517番台から上9台は設置がそのままなので

予想は出来るのですが

あと上の9台が配置変更で

全く予測不能。

 

設置の変わってない9台から選ぶか

配置変更の9台のなかから選ぶか、、、。

 

 

9時開店

皆さん色々な機種に散っていきます。

パチンコに行く人はほぼ0です。

 

f:id:atsugiebina:20170813094031j:plain

88番入場で

ニューキングハナハナに来た人は4人ぐらい

新配置のニューキングハナハナの中央通路寄り

角台を確保しました。

 

座って早々隣の台が

1kでハイビスカス点滅。

いいなぁなんて思ってたら

 

f:id:atsugiebina:20170813094422j:plain

自分も1kで光る

 

f:id:atsugiebina:20170813094457j:plain

21回転目でした。

 

幸先いいなぁとなんて思いながら

レギュラー終了後

ストップボタンが効かない

壊れたかなぁ

 

f:id:atsugiebina:20170813094607j:plain

フリーズ!!

 

でした。

 

その後クレジット内でもう一発レギュラーを引き

総回転50でハイビスカス3回点滅する

超ロケットスタート。

 

下皿パンパンになり

そこからモミモミ状態に

 

合算確率も一時は1/180まで低迷

ビッグ中のスイカが5回中7個落ちたので

出玉飲まれるまで打ってみようと思ったら

 

f:id:atsugiebina:20170813105356j:plain

ついにビッグウェーブ到来

 

5回ハナ連の後

130回転当たりからの

ハナ連7回と

ドル箱の山を築きます。

 

合算確率1/110まで回復。

設定6以上です。

 

f:id:atsugiebina:20170813105800p:plain

f:id:atsugiebina:20170813105813p:plain

4000回転回して

設定5,6はほぼ間違いない。

 

と、ここで店員さんから

「メダル流していいですか?」

と言われました。

 

メダルが足りなくなったとのこと

店内見ても

普段の日よりは強そうだけど

異様なほど出まくっているわけでもない。

 

どうもメダルの自動補給機が故障したらしい。

 

中央通路に別積みかと思ったけど、、、。

メダルが足りないなら大変でしょうに

OKしてメダルを流します。

2200枚でした。

さらに2箱プラス下皿にあるので

3000枚は出てると思います。

 

そこからは

ハマっては早い当たり

ハマっては早い当たりで

しかも全部レギュラーで

 

f:id:atsugiebina:20170813110333j:plain

メダルを減らします。

 

f:id:atsugiebina:20170813110431p:plain

ビッグ間1450回転を食らい

厳しい時間帯もありました。

 

f:id:atsugiebina:20170813110527j:plain

夜までモミモミが続き

もう1山掘ることができませんでした。

 

隣の台も同じような感じで出てたんですが

辞めていったので

自分も疲れて辞めました。

 

f:id:atsugiebina:20170813110749j:plain

最後もビッグ間700ハマリであきらめ。

 

トータル2500枚流しました。

投資1kなので

5万プラスでした。

 

f:id:atsugiebina:20170813111019p:plain

f:id:atsugiebina:20170813111024p:plain

サイドランプの左寄りからも

設定5っぽいです。

バケは引けたけど

ビッグが設定4並み。

 

隣の台も設定5っぽい感じ

後ろの角台は設定6かもしれない感じでした。

あとは中間があったかなぁという

まぁ、いつものトワーズ厚木店の設定配分って感じでした。

 

マルハン新厚木店に対抗して

強めに出すっていう感じではなかったですね。

 

まぁ、久しぶりのまとまった

勝ちでしたので

ありがたかったです。

 

暗黒期はとうとう抜けたかな?