厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1日店休取ってリニューアルオープンしたグランドオータ厚木店はどうだったか検証してみる。

f:id:atsugiebina:20170811062535j:plain

8月10日

1日店休をとって

リニューアルオープンして

グランドオータ厚木店

開店は9時からでした。

 

データを見てみると

 

設置最大のニューキングハナハナを見てみると

f:id:atsugiebina:20170811062717j:plain

ちょいちょい設定が入っていた模様。

650番台は設定6かなぁ。

 

オータが設定6使うなんて

ここ数年でない進歩です。

 

 

続いてマイジャグラー

f:id:atsugiebina:20170811062850p:plain

半分設定5,6といったところでしょうか

かなり強いです。

 

欲を言えばここまでしたのだったら

全6で猛アピールしてほしかった。

でもがんばってるんだよね。

 

f:id:atsugiebina:20170811063053j:plain

絆ですがこちらも設定が入っていた模様。

ここ数年の中でMAX頑張ったんだと

思いますが

 

もっと豪快にやってほしかった

マルハン新厚木店オープンで

徹底対抗している風に最初から見せておければ

今の座間ブロックみたいに

厚木もかなり盛り上がるんですが、、、。

盛り上がってお客さんが来てくれれば

稼働も街全体で上がって

さらに設定も入れやすくなるという

好循環が生まれてくる。

 

11日もリニューアルオープン期間扱い

とのことで10日がマックスだとは

思いますが

11日もぜひ頑張ってほしいです。