厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドオータ厚木店に仕事帰りにトッティーと連れ打ちに行ってきました。

トッティーの同級生がオータ厚木で

打っているってことで

私とトッティーが夕方オータに行ってきました。

 

入店して全体を回ります。

先日は30日ということで

一応オータが力入れてますよー風に

見せかけている日ですが

ノーマルに設定6らしき台は無かったみたいです。

 

そんななか

ニューキングハナハナに

f:id:atsugiebina:20170807060633j:plain

f:id:atsugiebina:20170807060758j:plain

バケが良く引けてビックが全然引けたない台があったので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170807060917j:plain

投資1k バケを引きます。

速攻で飲まれて追加投資3kしますが

当たらず

 

f:id:atsugiebina:20170807061004j:plain

リタイアします。

 

さらにほかのハナハナで

f:id:atsugiebina:20170807061044j:plain合算が良さそうな台があったので打ってみると

こちらも投資1kでビッグ。

 

もみもみしながら

適当なところで流します。

 

f:id:atsugiebina:20170807061159j:plain

ちょい+になりました。

 

つづいて

f:id:atsugiebina:20170807061259j:plain

トキオデラックスを打ちます。

 

f:id:atsugiebina:20170807061329j:plain

オータのトキオデラックスはクセ悪で結構当たりにくいんですが

釘はプラスにしてあるのでそこそこ当たりはついてます。

 

1kで16Rを引き当てますが飲まれます。

 

つづいて隣の

羽根物祭りだサブちゃんを打ちます。

 

投資500円で16R

ポコポコ当たって4000発出ました。

 

ほかにもちょこちょこ打って

収支はプラス9500円

 

トッティーは絶賛稼働中

 

自分は暗黒期のため1か月ぐらい

プラスになってなかったので

今日はプラスで終えたいと思い

 

次に選んだ台は

 

f:id:atsugiebina:20170807061748j:plain

ドクターフィッシュ(笑)

オータに設置されている無料台です(;'∀')

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170807061920j:plain

手がムズムズしてくすぐったいです。

 

f:id:atsugiebina:20170807061952j:plain

 

トッティー稼働終了。

マイナス30kとのこと

 

自分は久しぶりのプラス。

なんせ初当たりが軽かった。

これで暗黒期を抜けてほしい。