厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

いまさらですが とんかつ・かつ丼のかつや に初めて行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170802012513p:plain

土砂降りの中

とんかつのかつやに

初めて行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170802012601j:plain

期間限定メニューとかもあったのですが

やはり

看板にもでかく書いてある

かつ丼を注文しました。

 

さすがに牛丼みたいに

サクッとはでてこないですね。

しばらく待ちます。

 

 

f:id:atsugiebina:20170802012646j:plain

きたきたー

食べてみると

かつ丼なのにサクサクやないか~い

 

サクサクの部分もありうまいのである。

 

f:id:atsugiebina:20170802012825j:plain

テーブルを見渡すと

牛丼屋でいうところの紅ショウガ的なものが

ありつまんでみると

 

うまいやないか~い!

 

あとで調べたら

割り干し大根漬物っていうみたいですね。

今度買おうっと。

 

ほぼワンコインでこのクオリティーは

大満足である。

 

夏なのに外は大雨で寒いぐらいだったのですが

店内がクーラーガンガンにきいてて

寒かったので早々に退店。

空調気を使ってほしかった。

 

味は大満足である。

 

 

割干ハリハリ (国産割干大根漬け物) 260g袋入り

割干ハリハリ (国産割干大根漬け物) 260g袋入り