厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017年 上半期を振り返る セブンスターのパチンコパチスロ収支中間報告

f:id:atsugiebina:20170801010027p:plain

上半期って言っても

少し過ぎてしまいましたが

パチンコパチスロの収支を振り返ってみたいと思います。

 

まずは今現在の

2017年の

収支は

 

f:id:atsugiebina:20170801005953j:plain

12万3400円と

何とか+になってます。

投資の欄を見ると

145万円サンドに突っ込んでますね。

そう考えると恐ろしいですw

 

月別では

f:id:atsugiebina:20170801010217j:plain

1,2,3月は

トワーズ厚木店さんを中心に

ハナハナで手堅くプラスで推移していきました。

 

4月後半にメガガイア座間店がオープンして

すぐ隣がDステーション座間店ということで

2店舗がバチバチ状態になり

その波に乗って

Dステーション座間の沖ドキで

連戦連勝をして

収支を大きく伸ばします。

 

5月も引き続きDステーション座間で沖ドキを

打ち快勝。

 

ですが、6月に入り雲行きが怪しくなってきます。

勝ったり負けたりとモミモミ状態になり

 

7月の大惨敗へとつながります。

 

6月の時点でせっかく収支簿も付けているのに

Dステーションを見切ることができませんでした。

沖ドキは中毒性がヤバイですねぇ。

面白くってついつい打ってしまう。

 

座間地区は設定面ではたいぶ厳しくなっていると

思います。

ただ今まで出していた分

お客さんもついて稼働は

メガガイア座間を中心に良好ですので

事故って万枚クラスが発生していると

考えています。

 

ですので座間は完全にあきらめて

本来の立ち回り

ノーマル機を中心とした感じに戻していこうと

思ってます。

 

ただ、ホームの一部

トワーズ厚木店さんがこのところ急激に弱くなってきたので

行く店がない状況。

 

8月にマルハン厚木店がグランドオープンすると

思いますのでそちらが良ければ

そこを中心にやっていきたいと思ってます。

 

さて、下半期はどうなることやら。

 

 

沖ドキ!オリジナルサウンドトラック

沖ドキ!オリジナルサウンドトラック