厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年7月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

f:id:atsugiebina:20170730171945j:plain

僭越ながら平成29年7月度の

パチンコパチスロの収支報告をさせていただきたいと思います。

 

結果はこちら!

 

f:id:atsugiebina:20170730171632j:plain

やったよ。

やっちまったよ。

 

今年の勝ち分はほとんどなくなっちまったよ( ノД`)シクシク…

 

カレンダーを見ても

f:id:atsugiebina:20170730171841j:plain

プラスの日が1日しかないという

 

超暗黒期!

 

原因は

 

f:id:atsugiebina:20170730172119j:plain

稼ぎ頭2トップのうちの一つ

沖ドキでほとんど打っても負けを繰り返して

しまいまいした。

 

沖ドキは100%

Dステーション座間店で打ってましたので

ここが設定力入れてこなくなったのを

見極めるのが甘かったです。

Dステ引退するのが遅かった。

 

ついつい昔の栄光をイメージして

座ればなんとかなるっしょ

的な安易な考えて打ち続けてしまいました。

 

8月はマルハン新厚木店がオープンすると

予想しているのでこちらに移行して

戦っていきたいと思います。

 

もしくはリカバリーサポートサービスに電話します(笑)