厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アマチュアブロガーがブログ初心者へ贈る言葉 読んだらアクセス数アップ!! するかもよw

f:id:atsugiebina:20170731000410p:plain

ブロガー番付表というのを発見しました。

 

当ブログ

厚木海老名’diaryは

現在月間7万PV~8万PVの間ということで

アマチュアブロガーということみたいです。

 

神奈川県の厚木、海老名っていう

ニッチな話題が中心で

2年前までブログなんてやったこと

なかった私ですが

アマチュアになれました。

 

尖った感性もなにもありませんが

見てくれる方のおかげで

少しではありますが

広告収入も発生してきました。

 

で、ブログを始めた方

また、ブログをはじめようとしている方に

贈る言葉なんですが

 

ブログは適当に

毎日記事をアップしとけば

勝手にアクセス数は上がってくよw

 

1記事アップすると

まぁ、2,3日はアクセスがあります。

が、その後はほとんど見られなくなります。

 

ですので、内容はなんでもいいんで

毎日アップしてみてください。

 

毎日打席に立つ

ヒット、バント、デッドボール(;'∀')

とにかく塁に出ることで

アクセス数は上がっていき

モチベーションも上がります。

 

そのうち慣れてくると

ブログをアップすることが習慣になります。

 

よくブログのネタがない

っていうのをネットで見たりしますが

1日生きてりゃーなんかあるでしょう?

なんでもいいんです。

楽しかったこと、笑ったこと

逆に頭にきたことでもいいです。

なにもなかったら、なにもなかったって書いたって

いいんです。

 

自分がよくやっているのは

スマホで写真をよくとります。

知人からは

 

f:id:atsugiebina:20170731002359j:plain

「林家ぺーみたい」

 

って言われたりもしますが。

 

写真を撮ると

後で見返して記憶がよみがえるんですよねぇ。

まぁ、メモみたいなものです。

 

そういえばこんなことあったって思い出して

ブログを書いてます。

 

まいにちブログアップ生活を

 

 

f:id:atsugiebina:20170731003636j:plain

 

まぁ、アマチュアの私の言葉よりも

プロの本を読んだ方がいいと思いますw

↓↓↓↓↓

ブログの成功技術:ブログ記事の書き方究極のガイドブック

ブログの成功技術:ブログ記事の書き方究極のガイドブック

 

 

 

できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック (できるシリーズ)

できる100ワザ ブログ 改訂版 アクセス&副収入をグングン増やせる実践テクニック (できるシリーズ)