厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

29日30日31日 座間パチンコ店3店舗同時リニューアルオープンでどこ行ったらいいの?

f:id:atsugiebina:20170729062819p:plain

 

メガガイア座間

Dステーション座間店

123座間店が

7月29日30日31日

同時にリニューアルオープンです。

 

週末となればリニューアルオープンしてますが

出玉は実際どうなんでしょう?

 

まず123座間店

f:id:atsugiebina:20170729062552j:plain

マイジャグラーのデータ (28日)

 

全く出てません!

 

ほかの機種でも設定が入ってなさそうです。

行く必要は一切なし

ほかの店舗の争いを利用した

リニューアルで回収を狙っているだけですね。

 

続いてDステーション座間店

 

f:id:atsugiebina:20170729062942p:plain

沖ドキがとても戦えないレベルまできました。

相当回収していると思います。

まぁ、5月ごろは頑張って出してましたんでねぇ。

Dステの体力的にもう無理なんだと思います。

前は設定の入っていたジャグラーも

100台近くあって

設定6は1台あるかなぁ程度。

結構厳しい戦いが待っていると思います。

 

 

メガガイア座間は

f:id:atsugiebina:20170729063203j:plain

一時に比べて出玉は抑えてきていると思います。

さすがは業界トップクラスということで

最近は座間の中では1番店になったと個人的には思います。

しかし、ジャグラーには設定はほとんど入ってません。

ノーマルは依然として弱い。

 

 

ということで、

座間は結構厳しくはなっていると思いますが

行くなら、少しの差で

メガガイア座間がいいんではないかと思います。

 

次いでDステーション座間。

かなりしんどい戦いになるとは思いますが。

 

最後に123座間

ここは絶対行っちゃだめ!

だと思う。

 

行かれる方がんばってくださーい!