厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

沖ドキのスマホ用アプリを購入 早速8000g回してみました。

 

今更ながら 沖ドキのアプリをダウンロードしてみました。

f:id:atsugiebina:20170722192154j:plain

play.google.com

600円ですが

設定変更やオートプレイなどをするには

さらにアプリ内で600円課金が必要です。

 

実質1200円ですね。

 

で、8000g回してみました。

設定は6です。

 

強烈な連チャンはあまりないものの

早いゲーム数で当たりを引きまくります。

最大ハマリは400g

 

やはり実際のホールには設定6なんか置いてないんだろうなぁ。

 

で、結果。

 

f:id:atsugiebina:20170722192327j:plain

5000枚獲得で終了しました。

安定してメダルが増えていきました。

連チャンは短いが

引き戻しが早く、また、初当たりが早いので

すぐに天国って感じでした。

 

強制フラグを立てることもできるので

中段チェリーも引き放題です。

 

うーん。

しばらく暇つぶしにあそぼっと