厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リフレッシュオープンのDステーション座間店 出玉オワタ説を検証

f:id:atsugiebina:20170722045920p:plain

リフレッシュオープンの

Dステーション座間店

21日 トッティーが実践に行ってきて

かなり出玉が弱くなっていると報告がありました。

 

f:id:atsugiebina:20170722050211j:plain

21日の出玉ランキングはこちら

 

まぁ、ちょっと弱くなっている感はあります。

 

沖ドキを見てみると

f:id:atsugiebina:20170722050308j:plain

かなり凹んでいる台が目立ちます。

リフレッシュオープンでこれではちょっと

メガガイア座間がオープンする前の

Dステに逆戻りといったところでしょうか。

 

 

配置変更のGOD凱旋

f:id:atsugiebina:20170722050424j:plain

めちゃくちゃ弱いです。

 

終わったくさい。

とうとうDステの総力結集の財力が。

 

トッティーも8万やられて

店員さんにかけられた言葉が

「明日は出しますから!」

 

この言葉

ガセリニューアルオープンの時に

店員さんがよく言っていた言葉

 

店員さんも今日は出ていないと

わかっているぐらいのレベルということです。

 

22日、23日で

沖ドキ最後に勝負したいなぁ

ラストファイト。

 

それでDステ座間は引退かなぁ。