厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月19日 Dステで負けた分はメガガイア座間で取り返す!メガガイア座間を覗いてきました。

f:id:atsugiebina:20170721060758j:plain

Dステで2万負けして

Dステをあきらめ昼過ぎに

メガガイア座間店を覗いてみました。

 

稼働は7,8割ぐらい

Dステーションと同じぐらいです。

 

昼過ぎということもあって

見切られている台は

既に空席になっている状態でした。

 

沖ドキが良さげでしたねぇ。

結構出てました。

もちろんダメな台はダメで

空き台になってましたが。

 

絆はDステと同じぐらい。

ぼちぼちといったところ。

 

番長3もぼちぼちでてました。

こちらもDステとおなじぐらいですかねぇ。

 

GOD凱旋はDステの方が強そうでした。

 

ジャグラーはお通夜です。

まぁ、Dステも最近は設定使ってないので

同じぐらいかなぁ。

 

そんな中

f:id:atsugiebina:20170721061240j:plain

ハナハナが1/3ぐらいで箱使ってます。

 

f:id:atsugiebina:20170721061315j:plain

1123回転6-3という空き台がありました。

 

f:id:atsugiebina:20170721061400p:plain

なかなか期待できそうです。

 

投資1k

 

f:id:atsugiebina:20170721061434j:plain

レグを引きます。

メガガイア座間はスロットのところの照明が暗いので

ハナが光ったとき綺麗ですね。

 

ハナ連して

もう一発レグ、ビッグと立て続けに引き

一気に下皿パンパンになります。

 

その後飲まれてしまいますが

合算確率が良かったので

続行

追加投資1kでビッグ

 

しかしこれも飲まれます。

追加投資して

またまた1kでビッグと

完全にモミモミ状態になります。

 

箱使ったり

箱おろしたりを繰り返し。

 

 

f:id:atsugiebina:20170721061637j:plain

2835回転13-7

 

f:id:atsugiebina:20170721061838p:plain

まぁ、設定ありそうなんですけど

やめました。

 

投資3k

回収4k

 

+1000円でした。

 

夕方で持っている人で2箱。

 

おそらく設定6は使ってないんじゃないかなぁ。

でも中間は確実に使ってそうと感じました。

 

ハナに設定使ってくれるのは

お店に行く動機になりますねぇ。

 

お隣のDステのハナハナは全然設定入ってないですから。

 

残念ながら今の私のチカラでは

2万の負債を取り戻す力はありませんでした。

残念。