厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月19日 旧イベント日のDステーション座間店に連れ打ち!(トッティー編)

f:id:atsugiebina:20170720225445j:plain

9の付く日のイベント日

Dステーション座間店に行ってきました。

 

GODが決意の配置変更とのことで

GODマニアのトッティーも期待十分で挑みます。

 

並び300人の中

抽選は

f:id:atsugiebina:20170720225615j:plain

こりゃまずい。

GOD配置変更と大々的に宣伝してるので

これは台確保できないくさい。

 

で、

f:id:atsugiebina:20170720225722j:plain

余裕の2人目の着席。

ガラガラでした。

 

f:id:atsugiebina:20170720225730j:plain

202g GG突入 当たりが軽いです。

ほかの台もかなり当たりが軽く

次第にお客さんが集まり始め

気づけば空席ナシになってました。

 

それから赤7のSGGを獲得

ナビなしのスルーでループストックに期待。

 

って思ったら

GG中にG-stopに突入。

 

f:id:atsugiebina:20170720225939j:plain

厚木神社参拝のご利益はトッティーに微笑みました。

 

 

リプ5や

 

 

黄7 5連

 

 

アメージンググレースも流れて

お祭りわっしょい状態に。

 

島も右半分は完全にお祭り状態になり

盛り上がります。

 

なんやかんやで

投資4万

回収4800枚とのことで

大勝利!

 

島は設定はわかりませんが

別積み台多数で

前の配置のGODとは全然違う光景でしたので

少しは設定いれているのかな?

 

トッティー暗黒期を抜けたか?

俺を置いていかないでくれー(笑)