厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月17日(祝)123座間店リニューアルオープン4日目に行ってみました。(トッティー編)

f:id:atsugiebina:20170718223255j:plain

リニューアルオープンの123座間店に

トッティーと連れ打ちにきました。

 

並びの予想はトッティーが300~500

私は300と予想しましたが

結果は130人とすごく少なかったです。

 

トッティーの抽選は

f:id:atsugiebina:20170718223447j:plain

いつも打つ機種は確保できそうです。

 

作戦会議に入ります。

 

f:id:atsugiebina:20170718223605p:plain

前日785回転ヤメのミリオンゴッド凱旋に狙いを定めます。

据えでもリセットでもどんとこい。

 

9時開店

 

f:id:atsugiebina:20170718223711j:plain

無事狙い台を確保

 

f:id:atsugiebina:20170718223744j:plain

間違いなく前日785回転ヤメの台です。

据えで700

リセットなら1000

もしくはラッキーの510で当たります。

 

投資1万円で初当たりしたと吉報が届きます。

 

その後も184回転で当たり

初当たりが軽いです。

期待できます。

 

その後見に行ったところ

1480回転の天井付近まで来てました(笑)

天井手前で謎の前兆がはじまり

ふたりで悶絶。

数字が巨大化したりと

うおーと思いながら見届けると

 

f:id:atsugiebina:20170718224014j:plain

無事天井を踏みます。

 

f:id:atsugiebina:20170718224230j:plain

無事、救済発動です。

数字は3でしたが

80%ループにかけます。

 

 

 

 

 

単発でした!

 

-50k

で終了。

 

私はパチンコ店を一日で数店舗ハシゴすることが

よくあるのですが

その行動に日ごろから

「ハシゴは末期患者」

と言っているトッティーですが

まさかの

「オレ、Dステーション座間行ってきます」

発言(笑)

 

あんたもギャンブル末期患者なのよー(笑)