厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

座間パチンコ店3店舗リニューアルオープン戦争!で肝心の出玉は?

7月14日の座間のパチンコ店のリニューアルオープン合戦。

メガガイア座間、Dステーション座間、123座間の

三店舗ですが

出玉はどうだったのでしょうか?

 

17日にトッティーと参戦予定なので

今から店選びをしてみたいと思います。

 

まずは

1週間店休日にしてリニューアルオープンした

123座間店

f:id:atsugiebina:20170715043752j:plain

12時からの時差オープンですが

 

f:id:atsugiebina:20170715044653j:plain

番長3で万枚台がありました。

番長3は全体的に良好だったと思います。

 

絆がいまいち出てないように思えました。

 

 

f:id:atsugiebina:20170715044748j:plain

ジャグラーは全体的に良好で設定使っていると思われます。

 

f:id:atsugiebina:20170715044848j:plain

123は30パイが弱いですねぇ。

沖ドキですがあまりいいとは言えないデータだと思います。

 

5年ぶりのリニューアルオープン初日という割には

ほかの二店舗の4月27日を考えるとどうしても

弱いという印象。

リニューアルオープンして普通の優良店になったぐらいでしょうか。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170715050024j:plain

一方Dステーション座間店ですが

 

f:id:atsugiebina:20170715045510j:plain

9時オープンの通常営業時間

各機種から万枚突破台が発生し

全体的に設定ちりばめて入れた感じです。

 

マイジャグラー3は設定6が1台

設定5は多数という印象でした。

 

全然戦えます。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170715050004j:plain

最後にメガガイア座間ですが

データがしばらくメンテナンス中で

見れなくなっていましたが

最近復活しました。

メンテナンスの内容ですが

実差枚数表示をしていたのですが

レンジ表示(最大差枚数)に変更になりました。

これはお客をだまくらかすにはいい変更だと思います(笑)

 

前までは沖ドキ ー6000枚とか表示されていたので

それ見ちゃうと行きたくなくなっていたのですが

レンジ表示ならは600枚とか表示されるでしょうし

だいぶ印象は違います。

 

で、データを見てみたところ

f:id:atsugiebina:20170715050445j:plain

台番号で探すしかなくなってました。

しかも、台番号入れてみたのですが

表示されません。

結構大事な時期だと思うのですが

なにやってんのよーガイア。

 

ということでメガガイア座間のデータは未知数です。

まぁ、頑張っているとは思うのですが。

 

 

 

さて17日はどの店に行こうかなぁ。

Dステーション座間店が今んとこ1番かなぁ。

次いで123座間店かな。

うーん。悩む。