厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年7月度 神奈川県央地区パチンコパチスロ店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

平成29年7月度の

神奈川県央地区パチンコパチスロ店

打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

 

個人的に思っているだけで

あてにはならないと思いますので

ご了承ください。

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第3位 ロペステーション2厚木

 

本厚木駅近くということもあり

夕方からの稼働はかなり良好です。

が、

スロットに設定は使われてない模様です。

ジャグラーの過去最高ビッグ回数が

30回ぐらいと、まぁ設定6は

望めないでしょう。

提携駐輪場、駐車場をご利用の際は

最初に利用証明書を発行してそれを景品カウンターに

もっていってから遊戯しましょう。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 ジリオンリゾート海老名店

 

キコーナに買収されてから

旧イベント日の9の付く日を

たびたび見に行きましたが

ジャグラー、ハナハナに設定6は、なし!

ジリオンの大きな看板にハイビスカスが

ついているのですが

店内のハイビスカスはがっかりするほど

光りません。

絆が7台ありますが

これがよく箱を使っているので

この機種だけワンチャンあるのかもしれません。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 グランドオータ厚木店

 

10日はオータの旧イベ日ですが

ジャグハナに設定6は、なし。

事故って出てるっぽいバラエティのスロが

たまにありますが

ほかの店行ったほうがいいと思います。

2スロ、5スロは高稼働

こちらで暇つぶしはアリかと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第3位 メガガイア座間店

 

頻繁なリニューアルオープンと

取材の連発で

ガイアグループの中で力を入れているお店で

間違いないかと思います。

しかし、

ノーマルタイプ ジャグ、ハナ、アクロスAタイプに

設定が使われてないです。

AT、ART機を打つ人にはいいかと思いますが

朝いい台積もれないと

かなりの高稼働のため台移動が難しくなります。

で、ノーマルに逃げて機をうかがうにも

ノーマルがほぼ設定1と厳しいです。

f:id:atsugiebina:20170702071953j:plain

絆、沖ドキを中心に

設置台数少ない台にも設定が使われているっぽいので

そっち方面を攻める方にはおすすめです。

 

 

第2位 トワーズ大和深見店1120

 

この店ではニューキングハナハナの

高設定が打てる!

と思います。

設置台数も多いですが

設定入ってない日はないと思われます。

逆にジャグラーがめちゃくちゃ弱いので

注意が必要です。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第1位 スーパーDステーション座間店

 

お隣のメガガイア座間がグランドオープンして以来

沖ドキは今までずっと全リセしてます。(たぶん)

日によって強い機種があるので

LINEのおともだち登録して強そうな機種を探るのも

アリかと思います。

絆、沖ドキ、番長3あたりが

島全体で強い日がローテーションしている感じですね。

3,9の付く日の特定日は

ジャグラーにも設定が期待できます。

(特にマイジャグラー3)

設定6も使っているんじゃないかなぁと

思っています。

メガガイア座間はジャグラーが弱いので

メガガイア座間に行くなら

Dステーション座間店に行ってしまいますね。

お隣と同じような取材、リニューアルオープン期間も

一緒、野菜の詰め放題まで対抗と

争ってますので

まだまだ期待できるお店だと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com