厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月19日 ジリオンリゾート海老名店を見学して、結局また打ってしまいましたw

9の付く日はジリオングループの

旧イベント日。

ジリオンリゾート海老名店を覗いてきました。

 

夕方

絆が3台箱使ってました。

設置台数が少ない割には

9の付く日は出てる時が多いです。

 

ハナハナは全1か?

 

そんな中

ファンキージャグラーで

朝一早い当たりから

ちょっと回ってやめてある台があったので

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170624034417j:plain

このファンキージャグラー

以前は店の奥の配置でしたが

この日から

中央通路側に設置が移動になってましたので

力いれてるのではと思い実践。

 

f:id:atsugiebina:20170624034542j:plain

1kでペカる。

 

f:id:atsugiebina:20170624034613j:plain

ビッグで

100gぐらいまわすかーと

思ったら

 

f:id:atsugiebina:20170624034648j:plain

ジャグ連して4-5と好調ですが

少しハマリ出玉のあるうちに撤収。

最近何回か9の付く日みてますが

ノーマルに設定6はなさそうです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170624034712j:plain

投資1kなんで

+でフィニッシュ。

 

9の付く日は割かしいい台もありそうだが

設定6がないとなると

ほかの店舗さんでの実践がいいのかなぁと

思います。

 

 

ジャグラー ツノっちドル箱 寝そべりVer.

ジャグラー ツノっちドル箱 寝そべりVer.