厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月19日 ありがとう絆プロジェクト Dステーション座間店で実践(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20170621001849j:plain

旧イベント日ということで

Dステーション座間店に行ってきました。

 

朝の並びは

200人ぐらいです。

かなり人がきましたねぇ。

リニューアルオープンより人来ました。

月曜なのにねぇ。

 

で、抽選の結果

(いい番号引きたい、いい番号引きたい)

 

f:id:atsugiebina:20170621002024j:plain

ガッデーム!(笑)

 

沖ドキが弱くなってきたと判断していたので

マイジャグ狙いにシフトしたので

いい番号引きたかった。

絆、番長3の次にマイジャグ3が埋まっていきますので。

 

9時開店

 

マイジャグ3の島へ向かいますが

円卓のマイジャグは満台。

 

仕方なく

f:id:atsugiebina:20170621002314j:plain

列になっているマイジャグの

前日一番出てない台を上げ狙いで確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20170621002409j:plain

前日3ぺかりです。

 

ガックンはよくわかりませんでした。

投資6k

180回転

 

ノーペカでフィニッシュです。

 

左の台とその隣の台が猛烈スタートダッシュしてましたんで

3台連続設定入ってはなさそー

という単なる勘でやめました。

 

f:id:atsugiebina:20170621002737j:plain

速攻で移動してきたのが

 

f:id:atsugiebina:20170621002821j:plain

カナちゃーん、浮気してごめん(笑)

45回転回されてますがまだチャンスモードありえると思い実践。

ですが投資3kで光らず

さらに移動します。

 

f:id:atsugiebina:20170621002918j:plain

24回転回されて

下皿に2枚メダルが置いてあって放置されてました。

速攻で店員さんを呼び

呼び出ししてもらいます。

ひょっこり座って出た後から台キープしてたなんて

いわれたらひとたまりもありませんから。

 

で、15分待ちますがその間におじいさんが座ろうとします。

事情を説明しますがおじいさんは打とうとします。

なんとか説得しておじいちゃんのジャイアンプロジェクトを阻止(笑)

 

15分経って空き台になり

着席

投資2k

 

f:id:atsugiebina:20170621003459j:plain

64回転でハイビスカス点灯

待ったかいがありました。

しかも

ピコーンのスペシャルテンパイ音

一発天国です。

 

f:id:atsugiebina:20170621003700j:plain

カナちゃんランプも点灯し

ありがたやー。

 

f:id:atsugiebina:20170621003759j:plain

確定チェリーも引きます

Dステの沖ドキで特殊役を毎回のように引いているのですが

いつもボーナス中とかみ合いません。

 

まぁ、なんだかんだ言って

f:id:atsugiebina:20170621003911j:plain

1000枚を超えていきます。

 

f:id:atsugiebina:20170621003944j:plain

都合9連して

201回転回し引き戻しモード否定

 

f:id:atsugiebina:20170621004130p:plain

共通ベルは1/301とかなり

よろしくなく

追いかけるのは危険と判断してやめにしました。

 

f:id:atsugiebina:20170621003948j:plain

1080枚です。

 

投資分をまくりました。

 

その後

f:id:atsugiebina:20170621004325j:plain

マイジャグ打ってみたり

ハナハナ打ってみたり

アイムジャグラー打ってみたりと

遊んでいるうちに

 

11kあった勝ち分をちょいちょい減らし

気がつけば

-13kに(;'∀')

 

ヤメときゃいいのに

辞められないのが

末期のギャンブラーです(-_-;)

 

マイナスを取り返しに

メガガイア座間店の新台

スーパーミラクルジャグラーの

抽選にむかうのであった。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ジャグラーGOGO! CHANCE ZIPPO ホログラムVer.

ジャグラーGOGO! CHANCE ZIPPO ホログラムVer.