厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月6日 スロッターの聖なる日 トワーズ厚木店はどうだったのよ?

6月6日

スロッターの聖なる日

って職場の人が言ってました(笑)

 

 ジャグハナ新聞によると

 

f:id:atsugiebina:20170607163115j:plain

平日は3000回前後でペカリ、チカリが

ついている所

6月6日だけ4500回と

高稼働もあるとは思いますが

極端にあたりがついています。

 

f:id:atsugiebina:20170607163249j:plain

ニューキングハナハナですが

ビッグ40越えが3台と高設定と思われます。

 

f:id:atsugiebina:20170607163348j:plain

ファンキージャグラーはほぼほぼ

マークがついてます。

 

f:id:atsugiebina:20170607163441j:plain

アイムジャグラーでこの当たり方。

設定5,6は入ってたと思われます。

 

f:id:atsugiebina:20170607164513j:plain

マイジャグラーもバケがついてきている台が複数あり

設定6使われていたのではないかと思われます

(一番左が6月6日)

 

ということで

スロッターの聖なる日は

大いに盛り上がったのではないかと思われます。

 

来年は参戦しよっと。