厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

久しぶりにスクラッチと宝くじを買ってみました。

弟の結婚式の帰り

横浜の地下街で迷子になり

さまよったときに

宝くじ売り場があったので久しぶりに

買ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20170606222218j:plain

ウルトラマンのスクラッチと

 

f:id:atsugiebina:20170606222223j:plain

1枚100円の宝くじです。

 

子供たちがスクラッチけずりたーいと

せがむので

家に帰ってから

寝る前に

髪の毛ドライヤーかけて

歯磨きしたら

やらせてあげるよ。

って言ったら

今まで見たことないぐらいのスピードで

寝る支度をしてました(笑)

 

スクラッチパワーすげー(;´・ω・)

 

f:id:atsugiebina:20170606222520j:plain

当たりが出ずに最後の一枚

5等の1000円がリーチです。

 

f:id:atsugiebina:20170606222615j:plain

豪快に外します(笑)

 

えー?

200円が1つも当たらないってあるのー?

必ず200円は当たるもんだと思ってました。

 

 

 追記

f:id:atsugiebina:20170607003953j:plain

左下のMACガンは1つ出ると6等200円当たりでした。

コメント頂いて気が付きました。

ありがとうございます。

 

 

 

まぁ、一枚100円の宝くじが6月22日に抽選だ。

 

f:id:atsugiebina:20170606222744j:plain

600万通売り出すらしいのですが

一等が1本。

 

1/6000000

 

全く当たる気がしません(-_-;)

 

全部で6億円売り上げるらしいです。

すごい儲かるシステムですねぇ。