厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

オープンから1か月のメガガイア座間店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170528105408j:plain

4月27日にグランドオープンした

メガガイア座間店

ちょうど一か月目の5月27日に

行ってみました。

 

朝8時に喫煙所に30人ほど人がいたので

車の中で待機組を考えると相当人がすでに

集まっていたと思われます。

 

同時刻にDステーション座間店も

みましたが人数的にはメガガイア座間の方が上です。

 

夕方再び店内を回ってみましたが

ノーマルタイプにほぼ設定が入ってないですね。

 

出てるのは沖ドキ、絆ぐらでしょうか。

番長、まどマギも別積みなしで空席もあり。

 

だいぶ弱くなった感じがしました。

 

そんな中

f:id:atsugiebina:20170528105905j:plain

合算1/139のアイムジャグラーが空いてました。

バケがついてきてなくてビッグの引きがいいので

よくて設定3とかかなぁとは思ったのですが

打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20170528110022j:plain

投資1kでペカリます。

ガコッ!ってなった気もするのですが

なんせこの台だけ音が異常に小さくて

音があまり聞こえません。

 

ビッグでした。

 

その後は100回転以内で

もう一発ビッグを引き

 

100gやめ

 

f:id:atsugiebina:20170528110223j:plain

 

投資1k

回収400枚 8k

+7kでした。

 

 

5時30分から

景品カウンター前で

野菜の詰め放題をやってました。

1回50円です。

 

f:id:atsugiebina:20170528110444j:plain

子供たちジャガイモ好きだからなぁと思い

いっぱいジャガイモを詰めてきました。

 

f:id:atsugiebina:20170528110535j:plain

これで50円とは安いですね。

 

って、原資は我々がサンドに入れた札ですけどね(笑)

 

外では屋台がでてました。

そばめしが250円でした。

 

と、いうことで

出玉感はだいぶ落ちていると思いますが

お客さんは異常にいるという状況でお店的には

一番いいパターンなんではないでしょうか。

お客にしてはちょいと厳しいかと思いました。