厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーション座間店のリニューアルオープンにいきました。 5月27日


f:id:atsugiebina:20170527081307j:image

Dステーション座間店がリニューアルオープン

とのことで行ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20170527081357j:image

Dステーションのリニューアルって

頻繁にやっていて

ガセることが多いのですが

座間店は

おとなりに


f:id:atsugiebina:20170527081449j:image

メガガイア座間店がグランドオープンしてますので

ガセるとお店が終わる

可能性大のため

力は入れてくると予想。

 

 
f:id:atsugiebina:20170527082207j:image

27.28.29日はリニューアルオープンチケット

が必要です。

 

相方のトッティーから

もらいました。

 

朝対応の店員さんが1人しか

いません。

前回は4人ぐらいいたんですが

力はいってないのかなぁ。

 

 チケットを、もってない人は

最後尾に回されてました。

今回は厳格です。

 

 朝の並びは250人ぐらいです。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20170527084703j:image

良くないですが

まぁいいでしょう。

 

前の人5番だったのよねー

前の人番号いいと

いい番号引ける気しないっす。

 

9時開店。

絆、番長3が真っ先に埋まりました。

マイジャグラー3も埋まります。

そんななか


f:id:atsugiebina:20170527162301j:image

前日出てない沖ドキを確保しました。

先客1人と人気なしです。

 


f:id:atsugiebina:20170527162416j:image

投資5kでビッグです。

 


f:id:atsugiebina:20170527162500j:image

99回転。

チャンスモードかなぁ?

 

1発上がりはなく

その後59回転スイカ次ゲームで

当たる。

と同時にしたパネル消灯。

ラッキー。

 

も、つかのま4連で、終わる。

200回したところで

 

 
f:id:atsugiebina:20170527162932j:image

共通ベルが設定1を下回ります。

まぁ、まだあまり回してないのでなんとも

言えないですが

モードAも濃厚になりましたし

追う必要もなかったのでやめにしました。

 

投資5k

回収359枚 7,5k

+2,5k

 

 

今回のリニューアルオープンの名目は

30パイコーナーにハナナビ

f:id:atsugiebina:20170528041805j:plain

を導入とのこと。

が、沖ドキにはついてなくて

ニューキングハナハナだけに設置されていました。

 

ハナハナの島はいつもは全1くさい挙動ですが

行ってみると

早い段階で箱を使っている人がちらほら

かなり珍しい光景なので

自分もほとんど回っていない台を一応確保。

 

f:id:atsugiebina:20170528042032j:plain

f:id:atsugiebina:20170528042102j:plain

58回転回されて空き台になってました。

 

f:id:atsugiebina:20170528042254j:plain

100越えたところで

ビッグを引きます。

投資2k

 

その後は持ちコインでボーナスを引きあて続けます。

300はまりません。

で1000g

f:id:atsugiebina:20170528043025j:plain

1000gで7-2

優秀ですがバケが引けません。

 

f:id:atsugiebina:20170528043120p:plain

f:id:atsugiebina:20170528043126p:plain

スイカの落ちも弱いのですが

出玉はついてきてるのでもう少し追うことにします。

 

 

f:id:atsugiebina:20170528042553j:plain

2000gでビッグ11バケ5

順調です。

 

途中531gはまるときもありましたがそれ以外は

順当に当たります。

 

f:id:atsugiebina:20170528043404j:plain

 3000gを越えたところで

解析ツールに入れてみます。

 

f:id:atsugiebina:20170528043841p:plain

f:id:atsugiebina:20170528043915p:plain

ビッグ17回引いてスイカが設定2ぐらい

ビッグは引けてますが

もう設定6はないと判断。

一番濃厚なのが設定3ですが

いままでがいままでのお店なので

設定5も怪しいと思い

安全策で出玉があるうちに終了しておきました。

 

投資2k

回収1299枚 27,5k

+25,5k

 

夜の最終データは

f:id:atsugiebina:20170528044502j:plain

平均の合成確率が1/157と

設定4の近似値と

結構設定使われていた模様。

設定5,6も複数台あったと思われます。

 

しばらくはハナハナを狙いに行ってもいいかもしれません。

 

 

店全体的に設定が入っていた模様。

マイジャグラー3も8000枚オーバー台があるなど

島全体で良好だったと思います。

 

絆、番長なども別積み複数ありました。

沖ドキも普段より良好だったと思われます。

 

メガガイア座間店も見学してきましたが

Dステーションの方が出玉は良好だったと思います。

メガガイアはジャグやアクロスAタイプ、ハナハナなどが

絶望的にでてなかったので。

 

リニューアル3日間はDステーションの方をおすすめします。

 

 

ジャグラー ツノっちドル箱 寝そべりVer.

ジャグラー ツノっちドル箱 寝そべりVer.