厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県 パチンコ店旧イベント日まとめてみました。

パチンコ店の旧イベント日について教えてほしいと

コメントを頂いたので

軽くまとめてみました。

 

f:id:atsugiebina:20170521220050g:plain

トワーズグループ

 

11,22日のぞろ目の日が旧イベント日だと思います。

6の付く日も力を入れているみたいです。

最近では7の付く日に取材や生放送を入れているみたいですので

7の日に自分は行くことが多いです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170521220253j:plain

スーパーDステーション

 

3と9の付く日が絆プロジェクトと銘打って

イベント日です。

 

 

f:id:atsugiebina:20170521220409g:plain

ガイアグループ

 

3と9が付く日がイベント日です。

LINEのアイコンがこの日だけは赤く変わります。

 

 

f:id:atsugiebina:20170521220528g:plain

マルハングループ

 

有名ですが7の付く日がイベント日です。

 

 

f:id:atsugiebina:20170521220621j:plain

オータグループ

 

0の付く日がイベント日です。

10、20、30日ですね。

特に10日に力を入れているみたいです。

 

 

f:id:atsugiebina:20170521220815j:plain

ジリオングループ

 

9の付く日がイベント日です。

完全に潰れかけましたが

キコーナに買収されて復調の兆しあり。

 

 

 

自分が思っているイベント日はこんな感じです

人によっては5の付く日がジャグラーが熱いとか

色々感じ方が違うので一番はご自身の目で店舗を確認して

見た方がいいかと思います。

 

ではまた。