厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

きんくら酒場 金の蔵 本厚木駅前店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20170521071546j:plain

職場で新人の歓迎会をやろうと

いうことになって

あまり歓迎会とかやらない部署なので

内々だけでやろうかー、と

トッティーと話をして開催することにしました。

 

場所も予約もとってなくて

本厚木駅集合してから

どこいこーかー?

と、なり

金の蔵が安いとのことで

行くことになりました。

 

f:id:atsugiebina:20170521071840j:plain

なんか内装がシャレオツー(笑)

 

f:id:atsugiebina:20170521071923j:plain

5人か6人になるかも

と店員さんに伝えると

座席表とにらめっこ。

土曜日でしたが待ち時間なしで入れました。

 

店内がやがやしています。

団体客らしき人達もいて

混んでるなぁと思ったら

奥の方は結構席が空いてました。

 

席に通されお通しは枝豆もっさり大皿できました。

 

飲み放題できますか?

と聞くとできるとのことで

2時間制と3時間制を選べるとのことで

2時間制にしました。

f:id:atsugiebina:20170521072300p:plain

2時間で1500円みたいですね。

 

みんなが注文したのは

f:id:atsugiebina:20170521072413p:plain

シャカシャカポテト コンソメ2つ

で、

シャカシャカポテト のりしお

で、

そのあと

シャカシャカポテト コンソメ1つ

 

どんだけポテト好きなんだよー(笑)

 

味噌ホルモン鍋とかもたのみました。

目の前にコンロを持ってきてくれて

その場で火をつけて出来上がるのを待ちます。

唐辛子たっぷりなので辛いのが苦手な人は

だめかも。

 

2時間の飲み放題ですが

最終受付は終了の30分前までです。

 

で2時間終了したのですが

話に夢中になり店を出たのが

入店から4時間後(;'∀')

 

お店の人すみませんでしたm(__)m

 

お会計は一人3000円ぐらいでした。

安いですね!

 

と、いうことで安くておなか一杯になれる

金の蔵。

おすすめですよー。

 

 

きんくら酒場 金の蔵 本厚木駅前店
きんくら酒場 金の蔵 本厚木駅前店
ジャンル:居酒屋 金の蔵
アクセス:小田急線本厚木駅 徒歩5分
住所:〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-2-8 厚木センタービル6F(地図
姉妹店:きんくら酒場 金の蔵 横浜相鉄口2号店 | きんくら酒場 金の蔵 川崎駅前店
ネット予約:きんくら酒場 金の蔵 本厚木駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本厚木・厚木×居酒屋
情報掲載日:2017年5月21日
 

 

トッティー、スロット出ちゃって

不参加でした。

最初に開催を相談した人なのにー(笑)